サクラダのブログ

投資やお金の勉強やゲーム、バイク、日記など雑多ブログ

個別株収支報告【R3.11.9】

9月にも1回やった個別株収支報告。

10月にもやるべきだったけど、1か月もさぼってしまいました。

心を入れ替えて2か月ぶりの収支報告!!

 

1.現在の所有株

 2914 日本たばこ産業

 4017 クリーマ

 4175 coly

 4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド

 9432 日本電信電話

 9433 KDDI

 9434 ソフトバンク

新顔が2銘柄あります。

 クリーマ 

  ハンドメイドマーケットプレイス「Creema」の企画、開発、運営を手掛ける

 coly

  スマホゲームの企画や開発、運営を手掛ける。ゲームキャラクターのグッズ販売も。

です。

 成長が見込める株のキーワードから検索して見つけた銘柄となります。

 キーワードから検索と言っても、簡易的なものです。

 楽天の「ⅰSPEED」というアプリで、四季報から検索できる機能を使い

  ① 上場5年以内

  ② 時価総額200億円以下

  ③ 筆頭株主代表取締役

で検索してヒットした40銘柄くらいから感覚で選びました。勘です。

2.収支報告

  日本たばこ産業 +576.0円

  クリーマ -1368.0円

  coly -210.0円

  ミンカブ・ジ・インフォノイド -480.0円

  日本電信電話 +1017.0円

  KDDI -140.0円

  ソフトバンク +175.0円

 評価損益合計 -430.0円

 クリーマ株が大きく足を引っ張ってますね~

 colyは最近までプラスだったものの最近マイナスに。ミンカブは3400後半から3500中盤の間を行ったり来たり…

 クリーマのおかげで評価損益合計がマイナスになってしまっています。

 KDDIも元気がないですし。

 まだまだ保有して数か月なので結論を出すのは早いか。

 

では次は1か月後の報告を予定しまています。